【haruhure オンラインカスタマーセンター】
営業時間:10:00~18:00(土日祝休み)
2024年夏季休業について
平素よりハルフレをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024年8月10日(土)〜8月15日(木)を休業日とさせていただきます。
上記の期間は、カスタマーセンターがお休みとなります。
お届け日の変更、またはコース内容変更のご連絡は、お届け予定日7日前までに、ご連絡をお願いします。
※次回お届け予定日が8/17(土)~22(木)までの方は8/9(金)までにご連絡お待ちしております。8/9(金)は、
混雑が予想されますので早めのご連絡にご協力お願いいたします。
※メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、返信は、通常営業日より順次対応いたします。
※休業明けは、お電話でのお問い合わせが殺到し回線の混雑が予想されます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム
お問い合わせは必ずご登録のメールアドレスでお願いします。
ご返信までに通常は1~2営業日ほどお時間をいただいております。
※混雑時は3~4営業日ほどご返信までにお時間をいただく場合がござます。予めご了承ください。
ご登録情報が確認できない場合、ご対応できないことご了承ください。
メールが届かない場合について
弊社からの注文完了メールや発送完了メールは 「@haruhure.jp」 から送らせていただいております。
まれにドメイン設定を行っていただかないとメールが受信できないことがございます。
「@haruhure.jp」からのメールが受信できるように設定していただきますようお願い致します。
また、下記の理由によりメールが受信できない場合もございます。
・迷惑メールフィルターが適用されている
→ 「@haruhure.jp」の受信設定をお願いいたします。
※特に携帯メールやGmail/yahoomailをお使いの方は、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性が高いため、そちらもご確認ください。
・受信フォルダの容量がオーバーしている
→不要なメールを削除し、受信可能な状態になるよう調整をお願いいたします。
・ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある
→登録アドレス変更はメールにてご連絡ください。