返品・返金・定期コース休止について

返品・返金・定期コース休止について

新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等について

新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。
(カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。)

【haruhure オンラインカスタマーセンター】
050-3310-9644
(10:00~18:00土日祝休み)
携帯・スマホからもOK
※ご注文から3時間以降になりますと、配送業者へ商品が渡りますので、配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねます。予めご了承ください。

お客様都合による返品について

下記の理由によるお客様都合での返品は、一切承ることができません。

  • 変化を感じなかったなどの理由(弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に効果をお約束出来るものではございません。)
  • お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由(事前にお届け日変更のご連絡をお願いいたします。)
  • 他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由
  • イメージと違ったなど、お客様の主観的な好みによる理由
  • 長期ご旅行や、不慮の事故、病い等による理由
  • その他お客様都合による理由
商品交換について

弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、
商品到着後8日以内にご連絡ください。

【haruhure オンラインカスタマーセンター】
050-3310-9644
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK。

お電話が通じない場合は・・・
【haruhure オンラインお問い合わせフォーム】
http://haruhure.jp/contact/
弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。
返送先は、カスタマーセンターよりご案内させて頂きます。
商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。
※商品到着9日目以降の返品は承ることができかねますので、予めご了承ください。

店舗について

店舗名haruhureOnline(ハルフレ オンライン)
販売業者名株式会社SORA
販売責任者祖父江 健志
所在地■会社住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2F

■haruhure(ハルフレ)配送センター住所
フィックスアップ有限会社
〒810-0071
福岡県福岡市中央区那の津5-4-19
お問い合わせ050-3310-9644
受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)
メールアドレスsupport@haruhure.jp
ホームページURLhttp://haruhure.jp/