返品・返金・定期コース休止について
- 新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等について
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新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。
(カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。)【haruhure オンラインカスタマーセンター】
050-3310-9644
(10:00~18:00土日祝休み)
携帯・スマホからもOK
※ご注文から3時間以降になりますと、配送業者へ商品が渡りますので、配送先の変更あるいは注文キャンセルは対応致しかねます。予めご了承ください。 - お客様都合による返品について
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下記の理由によるお客様都合での返品は、一切承ることができません。
- 変化を感じなかったなどの理由(弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に効果をお約束出来るものではございません。)
- お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由(事前にお届け日変更のご連絡をお願いいたします。)
- 他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由
- イメージと違ったなど、お客様の主観的な好みによる理由
- 長期ご旅行や、不慮の事故、病い等による理由
- その他お客様都合による理由
- 商品交換について
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弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、
商品到着後8日以内にご連絡ください。【haruhure オンラインカスタマーセンター】
050-3310-9644
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK。お電話が通じない場合は・・・
【haruhure オンラインお問い合わせフォーム】
http://haruhure.jp/contact/
弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。
返送先は、カスタマーセンターよりご案内させて頂きます。
商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。
※商品到着9日目以降の返品は承ることができかねますので、予めご了承ください。 - 初回分30日間全額返金保証について
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「ANTEAローラーリッチテレビCMキャンペーン」のお客様
「ANTEAローラーリッチテレビCMキャンペーン」に初めてお申し込みいただいた方で、お申し込み1回目に限り商品到着日を含め30日以内に申請いただきますと、初回分「1,980円」のご購入金額を返金させていただきます。
※定期2回目以降に関しては返金保証の対象外となりますのでご注意ください。【お手続きに際しての注意事項】
お問い合わせのみでは、返金保証の適応とはなりません。
ご返送確認後の解約手続きとなりますので、必ずご返送手続きまでお済ませください。
初回の商品到着日は、配送業者の配達記録を元に算出いたします。
宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので予めご了承ください。
お試しした上で、「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。「使用済み」の商品のみ受け付けております。
「ANTEAローラーリッチテレビCMキャンペーンの初回分30日間全額返金保証」は、初回の商品到着日から31日以降の場合は対象になりません。
別名義であっても、1度お申込された方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合はご返金保証制度の対象外とさせて頂きます。
返金保証のご利用に際し発生する送料・振込手数料はお客様のご負担となります。【ご返送が必要なもの】
1.ご利用済み商品の残り(パッケージ必須)
2.お買上げ明細書(納品書)
※コンビニ後払いの方は、請求書兼お届け明細書でも可能です。1.【haruhure オンラインカスタマーセンター】までお電話または、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
お電話または、メールにて、「返金保証申し込みフォームのログイン方法」と「ご返送先住所」をお伝えします。【haruhure オンラインカスタマーセンター】
050-3310-9644
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
お電話が通じない場合は、
【haruhure オンラインお問い合わせフォーム】
https://haruhure.jp/contact/2.ご利用済みの商品(パッケージ必須)・納品書をご返品してください。
ご返品は、返送先住所お伝え後1週間以内必着でお願いいたします。
ご返品物が全て揃っていない場合、期限内にご返品がされない場合は返金保証の対象外となり、定期コースの継続となります。
また、必ずお客様のお名前・ご住所などの送付元情報をご記入の上ご返品ください。
送付元の記載がない場合のご返品は承りかねます。
ご返品の際の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。【コンビニ後払いをご利用の方】
「請求書兼お届け明細書」のみが同梱されております。※予約販売では、同梱されません。
納品書の再発行は出来かねますので、大切に保管してください。【クレジットカード払いをご利用の方】
「お買い上げ明細書(納品書)」のみが同梱されております。
納品書の再発行は出来かねますので、大切に保管してください。※配達記録が確認できない方法でのご返品による商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
また、商品未着などの際に追跡番号をお伺いすることがございます。
ご返品いただいた際の追跡番号はお手元で保管をお願いします。
※弊社より返金申請の同意なく返品された場合、受理致しかねます。
また、商品をお返しすることもできませんのでご了承ください。3.下記のWebフォームにてお申し込みください。
下記の申し込みフォームからお申し込みください。
※返金不要でご解約手続きのみご希望の場合は、フォームへの登録は不要です。
返金保証申し込みフォーム4.お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
※ご返金に関しましては、フォームへの登録・返品物、双方の確認ができ次第のお手続きとなります。
※返金処理の完了までは1ヶ月ほどお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
※後払い決済サービスをご利用のお客様は商品発送日より14日以内にお支払がない場合はご返金ができない
可能性がありますのでご注意ください。
※ご返金は銀行振込のみ対応となります。
店舗について
店舗名 | haruhureOnline(ハルフレ オンライン) |
販売業者名 | 株式会社SORA |
販売責任者 | 祖父江 健志 |
所在地 | ■会社住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号桑野ビル2F ■haruhure(ハルフレ)配送センター住所 フィックスアップ有限会社 〒810-0071 福岡県福岡市中央区那の津5-4-19 |
お問い合わせ | 050-3310-9644 受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く) |
メールアドレス | support@haruhure.jp |
ホームページURL | http://haruhure.jp/ |